童話の「はじまり」の話【歩いていく】

童話を作ったきっかけや童話に込めた思いを書きたいと思います。

今回は、【歩いていく】です。

 

ブログの100話に載せる童話を考えていました。

「継続は力なり」という言葉があります。

それをテーマにした童話を書こうと思いました。

 

ブログを始めて、たくさんの方のブログを読ませていただいております。

とても楽しみにしていたブログが、突然、更新されなくなった時もありました。

最初の1歩を踏み出すことも素晴らしいことだと思います。

それを続けることは、もっと素晴らしいことだと思います。

長くブログを続けられている方は、本当にすごいです。

私は、まだ100話です。

ゆっくりでも、少しずつでも、続けていこう。

「継続は力なり」

そういう思いを込めて書きました。

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

1330stars.hatenablog.jp