ご報告いたします

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

先日、「うつのみや童話の会賞」の表彰式に出席いたしました。

以前、こちらのブログに載せました「一万人プール」が

優秀賞を頂きました。

(コンテストのタイトルは「友達で良かった」です。)

 

最優秀賞の方に比べたら、まだまだ私の作品は足元にも及ばないものでしたが、

選んでくださった審査員の方々、作品評を書いてくださった方に

この場を借りて、感謝をお伝えできれば幸いです。

本当にありがとうございました。

これからも、精進していきたいと思います。

今後も、コンテストに挑戦して、

こちらのブログで、また嬉しいご報告ができるよう頑張ります。

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

1330stars.hatenablog.jp